じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 おでどら買ってやったぜ!

このブログでも何度もでてきているモンポで購入できるモンスター、オーディンドラゴンを買った(^^)
モンポドラゴンがガチャとかダンジョンで出るっていう話もあったから今まで我慢してきたけど、もういいわい。
こいつを買うことでまたチーム編成の幅が広がるからねぇ(^^)

f:id:jinblog:20170720160248j:plain


超究極するまでは、おもっきり守りのモンスターやったんやけど光槍型に進化させることでまったく違ったモンスターと化す。
リーダーとしてもそこそこ優秀なんやけど、何よりサブで光る。
覚醒は完全バインド耐性、バインド回復、操作延長2個、スキル封印、7コンボ強化とかゆいところに手が届く素晴らしい覚醒。
スキルは最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。さらに1ターンヘイストまでついている。


7コンボ強化がついていることから、例えばミツネのサブを木属性で編成する場合には間違いなく使える。
ミツネってバインドに弱いからな。
この前紹介した覚醒ラファエルにもばっちり。
不動明王もバインドには弱いからええ感じやな。
カエデでも十分に使える。


あとどんなんに使えそうかなぁ。
タイプとしては、多色パにはええんやろうな。
7コンボ強化と指があるから。
ラードラでも充分に使える。


さぁ、これで次の仕事はきまったぜぇ~前祝いにパァーッとやっか!

パァ~! パァ~!