じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 1%は届きませぇん(>_<)

あれからもなんどもなんどもランキングダンジョンに挑んでみたけど、結局スコアの更新はできなかった(+o+)
どうしてもコンボを増やそうとすると操作時間がかかってしまう。。。
操作時間を短くすると平均コンボが伸びない。。。
今の俺の実力ではだいたい13万3000くらい。
一回だけ13万5000がでて、これを更新することはなかった(+o+)

f:id:jinblog:20170424175606p:plain

10%未満なんで十分といえば十分やねんけど、やっぱり1%未満に入りたかったよなぁ。
これからはこのいかんともしがたい壁を乗り越えるために、パズルの練習するしかねぇわ(^^)
パズル&ドラゴンズやねんからね(-。-)y-゜゜゜