じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 春休みスペシャル降臨チャレンジ

今日から春休みスペシャルの降臨チャレンジが始まった。
今回もいつもどおり劉備で行けるところまでいってやる(-。-)y-゜゜゜

f:id:jinblog:20170327161218j:plain


ヘラ、大天狗、ガイア、サタン、タケミナカタ、ゼウス・ヴァルカンっとここで一度つまづいた^_^;
この原因は余計なスキル継承。
他のダンジョンでスキル遅延を避けるためにつけていたのが悪さした。。。
すっげぇ長いスキルならいいけど中途半端に10ターンとかのスキルを継承している人は気を付けてねぇ(^^)


趙雲、アーミルまでは順番に来たけど、ここからは要注意だな
ヨルムンガンドは5Fで3ターンのスキル遅延が来るからスキル継承やスキル遅延耐性あれば全く問題なし。
問題はそれ以外。

ソニアグランは赤ソニアの6コンボとボスの火力調整
西遊記は可能有名な沙悟浄
スルトは全属性必須で、ロキのリーダーチェンジ
リバティーガイストはアルフェッカの根性とボスの6コンボ
ケプリは操作時間4秒固定で、スフィンクスの5コンボとボスのいろいろ


これを簡単にクリアするのには汎用劉備じゃなくて個別の対応が必要になってくるなぁ。
そのあたりは個別に書いていきたいと思います(^○^)