じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 白蛇の地下迷宮スタート(^^)

今日から白蛇の地下迷宮というダンジョンがスタートした。

f:id:jinblog:20170424171802j:plain

感じとしては前にチャレンジダンジョンにあったように1をクリアしたら2が出現するっていう感じのダンジョン。
最大10層で、1階層クリアするごとに魔法石とクリア報酬がもらえるというまぁそこそこおいしいダンジョン。
さらにもらえるものがこれまでよりすごくいい(^O^)/


1~3層は一度きりのピィなんやけど、4層は潜在たまドラ 全パラメータ強化。
5層からはいろんなキラーで、10層は潜在拡張たまドラ。
これまでにはない素晴らしい報酬(^○^)
ってことはまぁ。。。これまでないほど。。。難しいってことやろうけどな(-。-)y-゜゜゜


というわけで早速行ってみた。
今回のは2人協力ができない。
スタミナは1層から50。3層までクリアしたけど、全部スタミナ50。
この先も50固定かも。


1層と2層はまぁ地獄級くらいなんかな。
大して問題はなかった。
1層でブルーフェアリーが案内人としてでてきた演出は面白かった(^^)


で、3層。
バトルが1となってたから、ハヌマーンやなって想像して入ってみたら大間違い。
光の番人やった(^_^;)
しかも先制で6コンボ以下吸収。
パズルしろってことね。
闇アテナでいってたから、ハクの陣使って8コンボ。
まぁらくしょ。。。へらねぇ。。。光の番人なのに、闇アテナでワンパンできねぇ。
驚いちまったよ(+o+)
まぁもう一体ハクおるから問題なかったけど、こりゃあこの先が思いやられるわ。


で、4層。
一回負けた。。。
しょっぱなから沙悟浄、その先も全部根性持ちやった(^_^;)
4Fで落ちコン発生して、負け。

というわけで、落ちコンしないリーダーがいいんやけどもってねぇし、緊急で金剛夜叉パを作ってみた(^^)

f:id:jinblog:20170424175649p:plain

フレンドにはラードラ。
これからうっかり落ちコンして、根性発動させても追い打ちで倒せるから。
実際に使ってみたところ火力がでないのはびっくりやったけど、根性発動させても追い打ちで倒せるのは気持ちええわ(^○^)


さて、明日は5層以降の報告ができるかな。