じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 転生アヌビスを使ってみたい ~実践編~

さぁ前回までは偉そうにウンチク並べていたおいらの実践結果報告です。
ダンジョンは闘技場1。
フレンドには風神を継承している転生アヌビスを選択。
一応動画も撮ったので。

www.youtube.com


まぁひどいでしょ(^_^;)
色々と言い訳もあるけど、まぁこれが今の俺の実力ってことですわ(+o+)
しかぁ~し!
これは今の俺、そう今のね。
だからこれが一番下ってことよ!
8コンボ組めないのも!
色が隣り合うっていうミスをするのも!!
タッチペン使ってなんども違うドロップ握ってしまうのも!!!
ヘラ手前で防御スキル使い忘れのも(>ω・)てへぺろ
これからの俺に乞うご期待!


あっちなみに調子に乗って闘技場3にいってみました(^O^)
結果は。。。玉砕(+o+)
闘技場1ならまだ耐えられる攻撃が、闘技場3になると耐えられない。
たまドラたちがでてくるところで8コンボ盤面になくて、3匹に殴られたら持ちませんでした。
この辺りは俺がうまくなって指バッジを体力バッジに変えるといいんやろうなぁ。


そうそう。
すごい大切なこと言い忘れてた。
転生アヌビス使ってるとすごく楽しいで(^○^)
えっ?ラードラ調教日記?
あぁぁぁはいはい。
その話しは\(^∀\) (/∀^)/置いといて


それは又(/_-)/こっちの方に\(-_\)持ってきて


。。。(-。-)y-゜゜゜
まぁあれよ、ラードラもアヌビスも一緒。
パズルができた時の爽快感というか達成感というか。
これが気持ちいいのなんの。
そのためにもまずは常に盤面最大コンボが組めるようにならんとね。
7コンボ組めたらやっぱり落ちコンもしやすいように感じるから。
ようは2/3消してるってことやからね。


さぁて今日も闘技場いくぞぉ(^O^)/