じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 マガジンコラボガチャ全力!

メリオダスがほしいのだぁ(^○^)

 

f:id:jinblog:20170407124115j:plain

この破格の性能。
それが超絶確率アップされているのにひかないわけにはいかねぇ!
っていうわけで全力で15回引いてみました!

 

f:id:jinblog:20170407124101p:plain

もうね、途中から汗がとまらん(^_^;)
泣きそうになりながらも続けましたよ(ToT)
最後の最後まで金、金、金。。。


はぁ。。。残りは約12時間。。。チャレンジモードすればなんとか10個にはなるはず!
こうなったらやってやんべ!
メリオダスが出たら報告します(^○^)


なお、サブでも15回ひいてメリオダスでましたけどなにか?(-。-)y-゜゜゜