じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 4500万DL記念イベント

f:id:jinblog:20170331165300j:plain

来週月曜から4500万DL記念イベントが始まるって(^○^)
どれどれどんな内容や。。。( ..)ふむふむ。。。
う~ん代わり映えしないねぇ。。。

 

f:id:jinblog:20170331165401j:plain

Coming Soonが3つかぁ
きっとGFと学園イベントやろな。
もう一つがなんやろ?
あっ期間が4月3日~16日と2週間あるってことは、降臨チャレンジかなぁ。
いや、きっと違う、違うことに期待しよぉ(^^)


で、今回の中ではこれから
1.チャレンジダンジョン

f:id:jinblog:20170331165424j:plain

期間は4月3日~4月9日いっぱい
見てる限りLv11はないみたいやから潜在キラーはなしかぁ^_^;
今回はできる限りラードラでいっちゃる!
そう!ブログ初めて一ヵ月でやっとラードラの登場でい!
最近劉備にこだわりすぎてパズルなまっちょるから修行じゃい(^○^)


2.一部テクニカルダンジョンの経験値4倍

f:id:jinblog:20170331165507j:plain

これはうれしい(^○^)
だって闘技場が4倍になるからねぇ
期間は4月3日~4月9日いっぱいなんで早くチャレダン終わらせて闘技場にいこう(^○^)


3.降臨ダンジョンも経験値4倍

f:id:jinblog:20170331165534j:plain

これもうれしい(^^)
最近いろんな降臨ボスのスキルレベルをあげているのだ(^_-)-☆
だから経験値を稼ぎならあげられるからね。
デビルラッシュの日にたまドラとかタンがきてたらええなぁ。


というわけで主に育成習慣になりそうなんでここは早めにボックスの整理をしないと!
もしくは一気に100広げてしまうか!
。。。みなさんってどれくらいボックス広げてる?
俺はランク700になったところで1,400。
どんなもんなんかねぇ。