じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 Su-pen買ってみたぁ

最近ちょっとパズルが以前よりもうまくなってきたというか、組めるようになってきたのよ(^^)
でも、どうしてもミスが多い(^_^;)


組めていると持っていたところが組めていない。特に右下。
指の手元にいてるドロップが判定できなくて、遠くのドロップを寄せてくるから時間がかかる。
とかねぇ。


で、ペンを買ってみようと思ったわけ。
色々調べてみるとAppbankが出しているSu-Penがいいっていうてる。
近くにAppbackがあるからよってみると、サンプルがおいてあって実際に操作できたのだ(^○^)


やってみた感じは。。。すんごくいい(^○^)
なんやろ、こんなに使いやすいかっていうくらいに。
色々がタイプがあるから、試して、店員さんともあれだこれだ話して決めたのはこちら!

f:id:jinblog:20170724165744j:plain

気に入ったのは。。。
・蓋がついてること
・先の部分だけ交換できること
・ちょっと重いこと


このちょっと重いっていうのがゲームするのには向いていると思ったわけ。
自分で押し付けるってしなくても、操作できる感じ。


ちょっと値段はするけど、まぁええやろと思って購入(^○^)
まだ練習してるっていうか、丁寧にしかパズルができない(^_^;)
信用してないわけじゃないねんけど、ポロリしないようにぃって。
慣れてくるとかなりいい感じになると思う。


皆さんももしペンを考えているならSu-Penいいっすよ(^○^)
安心してください。
回し者でもリベートもらったりもしてません。
おもっきり一般のおっさんのコメントなんで。
(あくまでも個人の感想ですw)