じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ガンフェス2017のGFはなんと7倍!

f:id:jinblog:20170530102559j:plain

これまでの最大倍率がでたねぇ(^○^)
新しいGF限も出たり、ここは引いてみるしかないと思ってる。
いつものとおり、前半後半に分かれているねんけど俺は後半一択!
時女神やカーリー、エスカマリ、イルムに風神雷神とほしいのが満載(^O^)/


しかもそれが7倍ときたもんだ!
ひくでしょぉ。
まぁ通常神に倍率がかかってないことで銀卵がでる恐れは非常に高いけどね(^_^;)


で、これを書いていて思ったことが。。。
7倍。。。1*7は7、2*7は14。。。
言いたいことわかる?


欲しいと思っている闇カーリー、スクルド、ヨグ=ソトース、風神、らいzン、エスカマリなどなどはぜぇ~んぶ☆6!
これが7倍なのはありがたいけど、他の☆5たちも7倍になるわけやん。
もともとが低い☆6よりも☆5のほうが圧倒的に出やすくなってるわけ。
これってもしかしてウルド祭り?ヴェルダンディ祭り?光カーリー祭り?


いやいやいやいや、そんなことを考えてはいけない!
きっと意中のモンスターが1体は出てくれるはずや!
俺にだってそろそろ来てくれるはずや!


というわけで今回は後半を動画撮りながら回してみたいと思います(^O^)/
お楽しみにぃ