じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ランキングダンジョン ~アーミル杯~ 中間報告

前回のブログを訂正したい(;^ω^)

このランキングダンジョンは俺のレベルではかなり難しい。

 

ポイントは5F。

盤面を闇にされて、どうしても下手なおいらはぜんぶあけないとパズルができへんのだぁ(T_T)

うまい人の動画をみてると、すごいよなぁ。

ほとんど開けてないのにコンボ組めてる。

どういう頭してんねやろぉ(。´・ω・)?

 

それと7Fのベリアル。

f:id:jinblog:20170317155442j:plain

こいつがなかなかワンパンできない。

どうやら光4個を含んで4属性、さらに7コンボくらいないと倒せない。

ハトホルの7コンボ強化が。。。ん?

いや待てよ。。。

俺狙いが30%以内やねんから、ここでハトホルのスキル使ってみたら?!

ブログってすげぇなぁ

考えまとめているとこういうこと思いつく。

どうしてもベリアル抜けない人はハトホル使っていきましょう(*^^*)

 

で、最大の敵が俺の。。。チキンハートΣ(゚Д゚)

実はこれまでに130秒残しでボスまで到着した経験はあるのだす。

しかし!

さすがは俺、ビビッてパズルが開始できないわ、焦って動かしてまさかの5コンボ。

もちろん落ちコンなしで削れず(^^;

 

なっかなか難しいけど、ベリアルの対策にハトホル使うっていうのはありちゃうかな。

 

次の報告は終わったあとになると思いまぁ~す('◇')ゞ