じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 雲海都市 四層はこれでクリアできた

四層は「リーダースキル無効」となっている。
にもかかわらず、敵がまぁ強い。
リーダースキルがどれだけ大切なのか思い知らされるダンジョンだわ(^_^;)


で、最初は2way構成で行こうとマルカブやら、クヴィアやら詰め込んでいったけどダメ(+o+)
その程度ではデーモンもまともに倒せない。


属性を考えて光でカンナとか編成したけどダメ。。。
7コンボ強化もって思ったけど2個持ちが濃姫しかいていないのでダメ。。。


で、思いついたのがこちら。

f:id:jinblog:20170801163044p:plain
もう列とエンハで押し切る!
1Fから盤面見て劉備かアヴァロン、2Fも同じ。
ここまで来たら勝ちも同然。
3Fは残りの変換スキル使ってから、カラットのエンハ。
ボスはディオスの花火やけど、エンハの効果がまだ残ってるからワンパン。


正直四層でここまで苦労するなんて思ってもなかったわ。
次もどうなることやら。。。


また報告します(^O^)/