じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 今回の雲海都市は序盤からけっこうつらい

今日から始まった雲海都市。

f:id:jinblog:20170727183034j:plain

これけっこう難しくない?
俺、四層で早くも負けたわ(^_^;)


一層と二層は闇アテナでクリアしたけど、ここでも負ける人でるんちゃうかな。
一層はボスが100万以上吸収してくるパールバティ。
見た目めちゃかわいいのに、その吸収が切れるの待ってたら即死らしい(^_^;)


二層は4体編成が条件。
それくらいって思ってたら、途中でスキル封印食らってもて。。。まぁ正直スキル封印がなければ一層の方が難しいんちゃうか。


三層は火/水/木/回復ドロップだけなんで、稲姫で余裕やろって思ったらこれまた大間違い。
火を2コンボしてなかったんちゃうか?っていうくらいに敵のHPが減らない。。。3億やって。。。
トルネードホーリードラゴンやから、3ターン猶予あって助かったわ。
ここは、トルネードホーリードラゴンだけね。


で、四層。
リーダースキル無効やから、2wayでいけばいいやろうってまた稲姫でいったわけ。
マルカブとか編成してるし、楽勝やろうって思ったら。。。まったくダメ(+o+)
2Fのデーモンで連続攻撃食らって負け。。。
ここかなりやっかいとみたね。


というわけで、クリアできたらまた報告するわ(^^)