じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】来週からイベントがくるぞぉ(*^_^*)

といっても特段目新しいものがあるわけではないが(^^;

でも何も来ないよりはずっといい。

f:id:jinblog:20170727182921j:plain

 

で、今回のイベントの特徴はこれだ!

f:id:jinblog:20170727183034j:plain

異聖の宮殿とかと同じ一度きり系ダンジョン。

今回もクリアでもらえるのは、古代の仮面ね。

で、このイラストはなんとその仮面でアテナが進化するのだ!

属性が火属性に変化する。

ドラゴンキラーとかもつくから、稲姫パで使えるかも(*^_^*)

 

 

次はこれ。

f:id:jinblog:20170727183311j:plain

みんながびっくりするくらいにひかないからレアキャラ友情ガチャを大きくいじってきたwww

オルファリオンに必要となるパーツがでるみたい。

さらにアナザージャスティスとかレア扱いの降臨ボスも。

ポイントが余ってしまうことがあったけど、これならひいてもいいかもね。

 

で、GF。

f:id:jinblog:20170727183621j:plain

もう最近10倍ばっか(^^;

まぁそれでもヨグ=ソトースもってませんよ。

なので今回も回すかなぁ。

って最近のGFってGF限定ばっかりやな。

そろそろ通常の神がでるようにしてほしいもんだわ。

 

でもね、一番気になっているのは実はイベントのイラスト。

f:id:jinblog:20170727184302j:plain

これって間違いなくヒノミツハやんね?

レア友情ガチャの告知にも思うけど、水着ガチャもくるってことちゃうかな?

となるとGFを回すべきか、悩むぅ。。。

 

FFコラボ、GF、水着、無課金にはつらい季節がやってきたぁぁぁ(^^;