じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 こりゃダメだわ、八雲じゃランダン歯が立たない

今回のランキングダンジョン、八雲パでなんとか上位を目指そうと張り切って作ったけどダメだわ(^_^;)


今13万で約25%やねんけど、今のパーティーでは自分のベストがでても計算上14万あたりがピーク。
けど今の時点で10%のボーダーが14万越えが予想されている(^_^;)
だから今回は14万まで出せたらおしまいだな。


で、ここで一度立ち止まってっていうかちゃんと持っているモンスターを育成しようかと。
今回のケースでは持っているモンスターの差もあるけど、育成していなかったことも影響している。
試そうにもスキルもあがってない、覚醒もできてない、レベルもマックスじゃないなんて状態では試すこともできへんから。


進化まで含めると途方もない時間がかかりそうやから、まずはレベル。
次に覚醒、次にスキルでやっていこうかと。

 

それからもう一体モンポドラゴンを購入しようかと(*^^*)

その名は。。。ラグナロクドラゴン!

f:id:jinblog:20170726182323j:plain

リーダーとしてもサブとしても有能で、複数持っていてもいいっていうクラス。

もちろん複数購入するほどモンポも余裕ないねんけどね。

こないだオーディンドラゴン買ったし。

ついノリでシャリテ=マキナまで買っちまったから( *´艸`)

f:id:jinblog:20170726182600j:plain

 

さぁて、今日はたまドラきてるし頑張って育成していこっ!

皆さんも育成はできるときにやっておきましょう(*^_^*)