じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ランキングダンジョンがきてしまう。。。

 f:id:jinblog:20170721154432j:plain

今回のランキングダンジョンは☆5以下強化というだけで、同一モンスターも継承もなんでもあり。
まだ何フロアになるのかわからないけど、きっと。。。ヨグ=ソトースが暴れるんやろうなぁ(^_^;)
俺の周りでもヨグもってるやつら多いから、勝つためには計算に計算を重ねたパーティーを編成せねヴぁ!


どうせなら。。。光吸収の敵が出てきたらええねん(-。-)y-゜゜゜
☆5以下強化っていうことやからとんでもないヘラの先制とか。。。
頼むぞ運営!
ヨグ=ソトースもってるやつの勝ちとかやめてくれぇ(>_<)