じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 やっとクリアできたぞぉ!!!

今来てるタイムアタック壊滅級ね(^○^)
初日からまったくクリアできなかったけど、やっとヤマツミをクリアできた。
チームはこちら。

f:id:jinblog:20170712094045p:plain
スキブがん積みの転生劉備
7フロアあるから誰か一人は2回スキルを使う必要があるから、リーザを採用。
そのリーザに覚醒ラー継承。

1Fの下忍たちを覚醒ラーのスキルで倒すことで時間を少しでも短縮。
そのあとは場面に応じたスキルを使って、最後のボスはリーザを使って木ドロップを8個つないでワンパン。


まぁこれでもご覧のとおり、残り時間は4秒切ってる(^_^;)

 f:id:jinblog:20170712094118p:plain

あともう少し落ちコンきてたらまたあかんかったわ。


まぁできるなら落ちコンしないリーダーがいい。
今回はメリディオナリスがすごいええみたいやけど、もってねぇ(>_<)
持ってるのは、闇メタと進撃の巨人 アニくらい。
この辺をうまく編成することができれば、他もクリアできるかなぁ。


今日はまたリバティーガイストが返ってきてるから、

今度こそクリアしたるぞぉ(^O^)/