じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 やっとでたよ、カマエル(^○^)

あれから5回ほど行ったから、合計で13回くらいなんかな?
それくらいで出てきましたわ。

f:id:jinblog:20170711130813p:plain

負けるなんてことがあったら嫌やったから、ネットで調べておいたんやけど、調べてなかったら危なかったかも(^_^;)
やろぉHP1億、防御40万。
先制で4ターン覚醒無効+状態異常無効なんてしてくる。
攻撃は約3万ダメとロック爆弾か、1ターン1マス属性変化。
5ターン目には猛毒大量に作るみたい、10%切ると発狂。
至れり尽くせりやね。


ワンパンしないとやばいと思ったので、闇アテナを外してサクラを編成。
ここがほんまは槍オデドラのほうがええんやろうなぁ。
サクラでは火力は落ちるから。


先制の覚醒無効をサクラで解除して、盤面はそんなに悪くなかったからそのまま。
ツクヨミの強化+リーダー継承のルーンエンハ使って、ワンパン。
1億やから手加減なんてして削りきれないのが一番あかんから、全力よ。


まぁそれで無事にとれたわけだが。。。使い道。。。ねぇ~んだろうなぁ。。。
(-。-)y-゜゜゜