じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 カマエルってどれくらいの確率ででるんやろ?

f:id:jinblog:20170710171730j:plain

先週の金曜日から百花繚乱2にカマエルという新しいモンスターが登場するってことで、周回しているのだがまだ遭遇したことがない。
これってどれくらいの確率なんやろう?


まぁほしいのかって言われたらそうでもないっていうのが本音やけど、パズドラっていつ何が化けるかわからんやん。
だから持っておいて損はないって思うねんなぁ。
っていう気持ちが強くてBOXが1,500にもなってるわけだが(^_^;)


正直百花繚乱もそんなぐるんぐるんできるほど楽なダンジョンでもないやん。
まぁミツネ使ってたらほぼ負けねぇけど、バインドとかくらったらやばいやんか。
周回するのにはちょっとリスクなんよねぇ。
かといってバインド回復できるのってサクラくらいやから攻撃力落ちるしなぁ。
ちなみに今周回しているのはこんなチーム。

f:id:jinblog:20170707170908p:plain

両方に威嚇系入れることで、少しでも安定感を増そうっていう作戦。
でもやっぱりバインド回復とか入れておきたいよなぁ。
やっぱりオデドラ買っとくべきなんやろうなぁ。。。


さて、まぁその辺はおいおいとして今日も周回するしかねぇわな。
今日こそでますように。