じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 壊滅級 リバティーガイストやべぇ

f:id:jinblog:20170707163227j:plain

今日から始まったタイムアタックダンジョンの第一弾。

道中で青ノエルが確定ででてるのでおいしいんやけど。。。
その制限時間は。。。なんと2分。。。
7フロアあるダンジョンを2分で駆け抜けるというなかなか厳しいダンジョン(^_^;)


で、実際に行ってみました(^O^)/
まずは様子を見るためにサブのヨグで(^^)
結果!
間に合わねぇ(+o+)
負けることはなさそうやけど、時間がほんまに厳しい。
ノエルが出るフロアはランダム。


3回くらいやってみてなんとかクリアできた(^○^)
けど、残りは2秒切ってた(^_^;)
ちなみにこれはサブのヨグね。


ポイントになるのは根性持ちの象アルフェッカとボスのコンボ吸収。
本アカも挑んではみてるが2回負け。

山本Pヨグであかんかった。
時間重視にかえてマルカブでもいったけどアルフェッカが削りきれない。


だからこのあと稲姫でトライしてみる。
落ちコン起きないからいいと思うねんけど、最後のコンボがなぁ。
がんばるしかねぇな。


ちなみにクリアしてもただ青ノエルだけやからそこまで頑張る必要もないみたいやで(^○^)
俺はやるけど(-。-)y-゜゜゜