じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 今度こそヨグ=ソトースを手に入れてやる

やってきました、アンケートガチャが!

f:id:jinblog:20170629180827j:plain

さすがアンケートガチャというだけあって、ラインナップが素晴らしいねぇ(^○^)

f:id:jinblog:20170629180851j:plain


半分どころか2/3ほどはほしいモンスター。
これは全力で行くしかねぇよな(-。-)y-゜゜゜


今回は三日間あるわけだが、なんと1位から3位までのモンスターが一日ごとに10倍になるというスペシャルなガチャ!
すなわち初日はヨグ=ソトースが10倍ってこっちゃ!
もうこれででなければ俺には出ないってことじゃねぇかって感じ。
。。。自分でそんなこというてドキドキする(^_^;)


はてさて、今まで通り仲間たちが喜ぶ飯うま動画になるのか?!