じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】目覚め上書きって最強!

このブログを始めるきっかけになった目覚めの上書き。

これを最大限に生かすことができるダンジョンがあったぁ(^ ^)

そう、今回のチャレンジダンジョン11!

 

チャレダン10をクリアするとメールで届く24時間限定のダンジョン。

敵は1体で今回はドラゴン・ゾンビ。

前はヴァルキリー、その前がサタンやっったかな。

 

で、今回のドラゴン・ゾンビ。

最大の攻撃が最大の弱点やった(^ ^)

さすがに何も情報なしにスタミナ100使う勇気がなかったから、情報みてみたのだ。

そしたらこんなことが。。。

【目覚め効果が切れたら必ず使用】
猛毒ドロップが5ターン落ちやすくなる

 

ん?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚ Д゚) …!?

 

こ、これは?!

もうこのブログ読者の方にはわかるよな。

f:id:jinblog:20170604112608p:plain

はい、フェンリルです(^ ^)

フェンリルのスキルは1ターンのお邪魔の目覚め。

これで猛毒の目覚めを上書きしてしまうのだ。

さらにフェンリスはスキルマで4ターンになる。

だぁかぁらぁ、フレンド含めて4体編成したら( ̄▽ ̄)

一切攻撃されないまま倒せてしまうのだ♪

 

ふふふ、気がついてしまったよなぁ。

というわけで行ってみたら作戦通り、攻撃されませぇん。

楽勝ですわ( ̄▽ ̄)

 

たまたまフェンリルが3体おったのはついたよ。

皆さんもいてたら負けませんよ。

俺みたいに10%に入れない限りは(⌒-⌒; )