じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ガンフェス2017GF7倍アップ!

f:id:jinblog:20170530102559j:plain

初の超絶アップ7倍がきましたねぇ。
今後のことなんか知らないので、ここはがっつり回してみたいと思いました(^^)


今来てるガチャドラ降臨のガチャもまとめてガチャってみたのでその模様はこちらを見てください。

www.youtube.com


まぁ結果からいうと大当たりでもないけど、ハズレでもないっていう感じですわ(^○^)
一番欲しかったヨグ=ソトースはでなかったけど、狙いの風神やアウストラリスがでてるし♪
ヒロインガチャでもジュリとエルゲヌビが出てるので満足ちゃぁ~満足(^○^)
特に倍率が変わっていない稲姫もでた。


地味にうれしいのは、ケルベロスライダーかな。
2ターンで99固定ダメは使える場面がきっとあるからね。


ロノウェはこれで3体目。
3体でスキルループができるなら、これもいつか、遠い先には生きてくるかもしれない。


パイモンは光チームの火力底上げになるし、スキルも光/回復を3個+ヘイストが7ターンと優秀。
サブとしてはけっこう優秀なんでありがたい。
それこそ一番欲しかったヨグ=ソトースがでたときには使えるんちゃうのかな(^^)


結局GFは14回引いて虹が4個なら悪くはないんちゃうかな。
まぁ終盤は正直調子に乗りすぎたな(-。-)y-゜゜゜
あの流れならヨグ=ソトースが出ると思ったのよ。

まぁ。。。サブ垢では。。。出ましたけど何か(ToT)