じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ガンホーフェスティバル2017開催記念イベントの残りが気になる。。。

今やってるガンホーフェスティバル2017開催記念イベントってまだ4つComingSoonがあるやん。
この中にもしかしたら。。。


そうこれが入ってくるんちゃうかと気になるのよぉ(>_<)f:id:jinblog:20170525151748j:plain
MPモンスターがダンジョンやガチャで登場するとか前にいうてたやんか。
これの発表があるとしたらここしかないっしょ。
5月28日なんでまだ数日あるけど、けっこう気になるよねぇ。


これまで、ラードラ、シヴァドラ、闇アテナと3つMPモンスターを購入したんやけど、まだほしいのがいてる。
1体はオーディンドラゴン。
これはもちろん攻撃タイプっていうのかな光槍型のことね。
リーダーとして使うんじゃなくてサブでね。
スキルが最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復+1ターンヘイスト。
こっちも最短9ターン。
覚醒も優秀でバインド100%耐性、操作延長が2つ、バインド回復もあって、さらには7コンボ強化持ち。


2体目はラグナロクドラゴン。
こっちもサブで起用したい。
スキルがすごく優秀で全ドロップを5属性+回復ドロップに変化+1ターンヘイスト。
これが9ターンで打てる。
覚醒も優秀でバインド100%耐性、操作延長が2つ、神/ドラゴンキラー持ち。
まぁ神キラーはビミョーやけど。
俺いわゆる6色変換は闇カーリーしかもってないからほしいねんなぁ。


じゃあMPで買えばええやんって思うやん。
けどねぇ今すぐどうしてもこの2体を編成したいチームがあるかっていうとそうでもないのが本音。
あったらあったで、チャレダンとかでピンポイント起用できるかなって。
今100万以上MPを貯めれるようになったやんか。
っていうことは100万超えるMPモンスターがでてくるっていうフラグやん。
出来る限りMPは貯めておきたいのが心情ってもんでしょ。

 

今回何か発表あることを期待しておこ(^○^)