じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 覚醒素材降臨ガチャってけっこううれしい

f:id:jinblog:20170522165828j:plain

今日から始まったたまドラが出てくるイベント記念ダンジョンをクリアすると、覚醒素材に必要な降臨モンスターを手に入れることができる覚醒素材降臨ガチャが引ける(^○^)
しかも覚醒させるのに必要な状態で出てくる。
そう、進化後で出てくるのだぁ(^O^)/
これはけっこううれしい。
というわけで今回出てくる降臨モンスターの中でアタリ枠がどれなのか見ておこぉ。


悪鬼の首領・酒呑童子
蒼響の龍楽士・ミオン
忠心の白猿臣・ハヌマーン
鉄機王・スタージャスティ
これはアタリ。
進化させるのに、他の降臨やらナンバードラゴンの進化後が必要やからね。

 

天下御免の大泥棒・石川五右衛門
覚醒ノア
無間の破戒神・大天狗
この辺りもラッキーかな。
一番下から考えると3段階目になるから。


星輝の黄龍帝・ファガン
これは宝玉たくさん使うからこれもアタリのほう。


その他はどれもこれも似たり寄ったり。
始めたばかりの人なら
暗黒覚醒ゼウスとかワングレン、ベイツールあたりはリーダーとして使えるんちゃうやろか。


まぁなにいうても一番のアタリは今覚醒させたいモンスターがおってその対象が当たることやけどね。
俺なんて最近色々覚醒させるのにハヌマーンだのスタージャスティスだのミオンだの作ったばっかりやのに(+o+)