じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 心が折れる音って知ってる?

。。。もうランキングダンジョン無理っす。。。。。(+o+)
あれからどれくらいやったやろうなぁ。
イルム*イルミナしたり、アヌビス*イルミナしたり。
でも13万5000のスコアが更新できない。。。(>_<)


残り今日合わせて3日あるけど、更新できる気がせん(-。-)y-゜゜゜
まぁやるけどね。
色々と試行錯誤して、今はこのパーティーで挑んでる。

 f:id:jinblog:20170418183831p:plain

レイランのところをほんまはイルムにしたいねんけど、ないのよねぇ。
このパーティーの場合
1F:ハトホル
2F:アヴァロン。火の落ちコンを期待して。火がなくても13コンボくらい組んだら倒せたような気がしてる。
3F:盤面に光と火が3セットあればそのまま。なければレイラン。
4F:レイラン。
5F:アヴァロン。ここも火の落ちコン期待やけど、ここも11コンボくらいあれば火がなくても抜ける。
6F:イルミナ。
7F:イルム。ここで最大ダメかな。


きっとうまい人が使えば14万5000という1%内がねらえるパーティーやと思う。
それができずに金曜の段階で約7%。
なんとか10%内には残れそうやけど、上級者との違いをほんまに感じる。


おいらが師匠とあがめている人がいてるんやけど、その人のパズルってマジ神(^^)
めちゃくちゃ早い!
Youtubeでしかみてないから指がどんな速度で動いているのかを一度生でみてみたい。
しかも動画とってるからしゃべりながらやで。
それであっさり15万オーバーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
師匠どころかもはや神やわ、神、チョー神!!!


俺はまだ人間界にいてるけど、いつか天上界にいってやる!
俺に翼をくれぇぇぇぇぇぇ
なんてこというてるからあかんねやろな(V)o¥o(V)


そうそう。
全く関係ないけど、また来週からイベントガチャラッシュ。
今月配った分を全部回収するつもりやな。
まぁ俺は無料分だけで終わるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ