じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】ムラコ250万チャレダン Lv9

さて、今回は前回に引き続きムラコフォロワー250万達成イベントのチャレンジダンジョンLv9を攻略して見ます(⌒▽⌒)

 

ダンジョンとしては、操作時間4秒固定。

1Fはヨルムンガンド

色々としてくるけど体力は約750万なんでワンパン狙いで。

2Fはシャロン

体力は約300万なんやけど50万以上が無効化されるのでここがポイントかな。

3Fはホクライ。体力は約750万。

先制攻撃が約24000万。これは大きいな。

根性持ちやけど、バインドくらいなのでバインド対策して全力がええかな。

4Fはベリアル。

体力は約900万。先制のスキル封印だけは対応しないと。

5Fはベルゼブブ。体力は約900万。

それよりも先制で盤面毒にされるから盤面変換がいるなぁ。

 

というわけで考え抜いたのがこちら。劉備パ(๑╹ω╹๑ )

f:id:jinblog:20170313233441p:plain

なんかできるだけ劉備でクリアしたくて。

ほんまはラグウェルにおでん継承すると100%攻略できるんやけど

持ってない人も多いかなってことで、あえて博打パにして見ました(^_^)

スキル封印を100%にすることを最優先にしてます。

 

どんな風に攻略するかはこちら。

ちなみに普段劉備に継承しているカラットは外してます。

劉備のスキルを使いたいので。

 

1F:

ディオス。

2F:

ここで50万以上無効が消えるまで耐久します。

1、2ターン目は0コンボ。

99%ダメ食らっているので3ターン目はヴェルダンディ使って体力全力回復。

4ターン目は100%ダメがくるのでガネーシャ使って0コンボ。

5ターン目も0コンボ。

ここで50万無効が消えるので、おでん使ってアルテミス使って倒します。

3F:

サブ側でディオス。

根性でバインドくるので、メイン側で劉備を両方使って倒す。

4F:

スキル封印がくるけど弾くのでメイメイを使って倒す。

ここで木の数が少ないと負けます。

俺は運よく多かった(⌒▽⌒)

なので、メイメイをディオスに変えてスキル封印80%で勝負に出た方がいいかも。

5F:

メイン側はパス。

サブのディオスで終わり。

 

ラグウェルがあるとスキル封印の心配がないので100%攻略できるけど、ない場合にはスキル封印の80%にしてでもメイメイ外してディオスかな。

 

さて、次はLv10じゃぁぁぁ( ´Д`)y━・~~