じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ムラコフォロワー250万達成記念チャレンジダンジョン

f:id:jinblog:20170313163304j:plain

またもやチャレダンがやってきた。Lv11はないみたい。
ランダンもきてるのにぃ!先にこっちを終わらせよぉ。

いつものごとく、覚醒劉備パでいけるところまで行ってみた(^^)
で、Lv8で負けた。。。1Fの沙悟浄に(+o+)
ほんまこいつは苦手^_^;

今回はここから攻略サイトを見ていこう。
1Fは沙悟浄
火力調整しても落ちコンしたら意味がないので、遅延か25%以上の割合、もしくはダメ無効だな。

2Fはコピス、先制で60万以上無効、あとちょいちょい爆弾ドロップ作ってくるやつや。
50%切ると火 or 水 or 木の吸収がランダムに。
攻撃は17,000くらいあるからそれなりの回復力がいるなぁ

3Fはディル・シリウス
先制でお邪魔/毒の目覚めと超暗闇。
攻撃は12,000くらいやけど割合ダメージとセットになってて、どんどん割合がでかくなるのかぁ
こりゃできる限り早く倒したほうがええな

4Fはサタン、先制で約22,000.
3Fでダラダラするとここがきついな。
攻撃はいつもの通りやけど、体力がまさかの2200万!
高火力いるなぁ

5Fはレイラン。
常時、火/木/光属性を30%軽減。
先制で5ターン6コンボ以下吸収
体力は約800万ということやから7コンボくんでワンパン狙った方がいいかな。

というわけで、ラードラでもええんやろけどここは意地でも劉備にしよ(^○^)

A側は、劉備、ディオス、ディオス、ペルセウス(回復用)、闇アテナ(遅延用)
B側は、劉備(カラット継承)、ディオス、ディオス、ヴェルダンディ(回復用)、サウザー(7コンボ用)

2Fでうまく60万出すのにどれだけそろえるのか、属性吸収は博打でい!

いってみるぞぉ!

 

1F:

闇アテナのスキル使って問題なく突破

2F:

ここやな。スキル使って1列で20万くらいやったかな。

スキル使わないときは8個消しの1列くらい。

これでじわじわと削って突破!

ここから先は楽勝(*^^*)

3F:

ディオス

4F:

ディオスと劉備に継承しているカラット。

5F:

7コンボいるからこんな感じに

木木木光木木   木木光木木木
木木木光木木   木木木光光光
光光光光光光 → 光光光木木木
木木木光木木   木木木光光光
木木木光木木   木木木木木木


無事にクリアぁ(*^^*)

次はLv9調べてみよぉ