じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 闇アテナで闘技場に挑戦!

f:id:jinblog:20170308233013j:plain

なんて偉そうなタイトルやけど、周りからはクリアできて当たり前と言われそう(>_<)

やけどな、闇アテナ買って始めて行くのが闘技場やで。

その心意気は買ってほしいもんやね( ̄ー ̄ )

 

パーティー編成は

闇アテナにリューネを継承

転生ハクにもリューネ

転生ペルセポネには青ソニア

闇カンナにはカラット

カストルにはエヴァコラボのシンジ

と継承ゴリゴリですわ( ´Д`)y━・~~

フレンドにはオロチ継承の闇アテナと全く隙なし!

 

プレイ内容はこっちを見てください。

youtu.be

 

しかし録画しているとはいえ、今回のパズルはかなりお粗末(^◇^;)

未だに録画してると緊張するのですわ(⌒-⌒; )

 

というても!

こんなパズルでクリアできてしまう闇アテナってすげぇ。

今度は闇アテナでタイムアタックやってみよぉ(⌒▽⌒)