じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 ムラコフォロワー250万人達成記念イベント開始

 

今日からイベントが始まったぁ

期間は6日00:00~20日23:59までと2週間

f:id:jinblog:20170306170959j:plain

今回の注目ポイントは
○進化素材アンケートダンジョン
ミスリット、ダブミスリット、ダブトパリット、レッドドラゴンフルーツ、黄金の番人だけが出てくる特殊ダンジョン
レッドドラゴンフルーツはうれしいけど、なんで黄金の番人やねん(-"-)
虹の番人にしてくれぇ

 f:id:jinblog:20170306171008j:plain

○降臨ダンジョン経験値4倍
たぶん期間中にデビルラッシュやゴッドラッシュがくるはず!
とんでもなく経験値入るのでガンガン周回したいところ。
これは12日23:59までなんで勘違いしないようにねぇ

 

○テクニカルダンジョン経験値4倍
闘技場も経験値4倍に。
これは13日00:00~20日23:59まで。
闘技場に限っては6日00:00~12日23:59まで経験値&コイン2.5倍をやってるけど、どうせやるなら4倍のほうがお得。
マシンアテナ降臨周回が一番らしいけど、俺ではその編成ができない(+o+)

 

○各種アンケートカーニバル
火/水/木/光/闇のアンケートカーニバルが3日ずつ登場。
スキル上げしたいモンスターがいるなら見逃せない。

 

○特殊降臨ラッシュに遅延耐性たまドラ
特殊降臨ラッシュを周回できるなら是非とも遅延耐性たまドラを集めておきたい。
このたまドラはなにかと役に立つからある程度はキープしておこう。

他にも降臨チャレンジや合成5倍とか。
こりゃ今週来週は強化Weekになりそだわ