じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

【パズドラ】 魔法石10個でGF限定モンスター確定ガチャ!

去年も開催された1回で魔法石が10個いるけど、GF限定モンスターのみが排出されるガチャ。

もちろん賛否両論あるけど、俺にとってはうれしいガチャ(^○^)

なんせほしいモンスターのほとんどがGF限定なんで。
☆6では闇カーリー、風神、雷神、シェリアス・ルーツ、エスカマリ
☆5ではツバキ、アウストラリス、ガディウス

これはもう全力で回すしかない!
無課金なもんで貯めてた魔法石を全部使って8回まわしてやる!

その模様はこちらで。

www.youtube.com

 

まぁ☆6が2個出てるし、ひどいかぶりもなかったわけやからハズレではないが、アタリともいえないビミョーな感じ


ちなみにサブも8回ガチャして全部☆5(ToT)
サリアは2体目でもうれしいけど、その他は。。。


もうこんだけやってると色々と持ってるからほしいのを狙うってほんまに難しい(+o+)
でも明日配布の魔法石あるし、もう一回だけ引ける
どうせやったら最後まで、0個になるまでやってやる!

 

で翌日の12時
お昼休みになんとなくガチャったら。。。

f:id:jinblog:20170305181838j:plain

 ダイヤきたぞぉ!

 

f:id:jinblog:20170305181908j:plain


ん?
ん??
ん?!?!?!?!
ふ、ふ、風神きたぁ!!!!!!
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/

これは完ぺきなアタリ!
録画しておけばよかった(^O^)

と喜んだのもつかの間。。。
周りから思いもよらぬ一言。。。「それサブでしょ」
んなわけある。。。かぁ。。。(@_@)
サブでした。。。
どっちもiPhone6なんで間違えた。。。

 

ま、まぁい、いいやん(・。・;)
サブのリーダーに継承したらいっしょやん(・。・;)
そうや!
ラードラ使う上ではリーダーのラードラに継承させるのが一番やねんからええねん!

はい、もちろん強がりですがなにか(-。-)y-゜゜゜
で、でもほんまに使い方は継承になるからかまへんねん
出来れば本垢にほしかったけど。。。

なので本垢でもでろぉ!!!ふぅ~じぃ~んっ!!!

パチンッ!!!(分かる人だけ分かればいいネタ)

ダイヤきたぁ!!!

f:id:jinblog:20170305182039j:plain

青ソニぃ~(-"-)

 

とまぁいろいろあったけどサブで風神、本垢は9回中3回がダイヤと決して悪いガチャではなかったかな
またの機会に備えて100個ためておこぉ(^_^)