じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。じんです。

 

さて、思い付きでブログを初めてみましたぁ(^O^)/

 f:id:jinblog:20170302192050j:plain

もう3年以上続けているスマホゲーム「パズドラ」のプレイやパーティ編成、ちょこっとした情報なんかを不定期にあげていこうかと。

まぁメモレベルの情報と周りの連中が笑えたらいいって程度なんで、本気の攻略情報やらは有名サイトをみて。

 

じゃあ記念すべき第一回はパズドラのプレイ状態について、簡単に。

 

ランクは661と気が付けばかなりの高ランカー。

王冠はなんと1個(^○^)

600超えてるのに1個かい!って思う人もいるでしょうが、これもほんまギリギリ。

ヘラクレス杯で上位3%まで王冠ボーダーが下がったおかげでやっと(^_^;)

けど王冠は王冠!

 

よく使うリーダーはラードラ、覚醒劉備かな。

覚醒劉備?!

はい、あの周回性能No.1の覚醒劉備です。

はい、サブ垢ありますけどなにか?(-。-)y-゜゜゜

サブ垢と言いながらランク600オーバーでなんなら、本垢よりモンスター充実してるけどなにか?

まぁサブ垢の紹介はまたいずれ。

 

簡単なダンジョンは覚醒劉備でチョリチョリ、高難易度ダンジョンはラードラで全力パズル。

これが最近のプレイスタイル(^^)

 

最近1%未満の天上人との差を痛感して。。。落ち込んだりもしたけれど。。。やっぱりパズドラが楽しいわ(^○^)