じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

2017-08-02から1日間の記事一覧

【パズドラ】 雲海都市 七層はなんとミネルヴァだ

七層は覚醒無効。一番嫌いな制限(^_^;)どうせまた面倒なことになるんやろうなぁって思ってたら、友達からLINEが。。。ふむふむ。。。ハッ!Σ(゚□゚;)!!そ、そうか!!!ミネルヴァ大活躍ダンジョンやん(^○^)っていうわけで、こちらのミネルヴァパ。 正直サブに…

【パズドラ】 雲海都市 六層も苦労したよ

六層は落ちコンなしっていう制限。これ自体は正直大したことはないねんけど、とにかくボスが大変。まぁ1Fがソティスもかなり面倒やけどね(^_^;) ここは闇アテナで突破。 この時の編成ではロキでいってるけど、正直ロキのエンハンスでは足りないのでカラット…

【パズドラ】 雲海都市 五層は神編成で。

五層は神タイプが全パラメータ1.5倍されるので、ガンガン神を起用したい。縛りも神ということで、ここまで進んでいる人ならそれなりに持っていると思う。 俺はここぞとばかりにラードラを採用。 闇カーリーは1体しか持ってないのが寂しいがこれでも運用はで…