じんのラードラ調教日記

40歳を超えたパズドラ高ランカーのおっさんがいまさらはじめる不定期ブログです。

2017-03-24から1日間の記事一覧

【パズドラ】 さっそくガチャドラいってみた

春休みスペシャルで再登場したガチャドラ討伐イベント。10体はソニアガチャドラを集めないといけないのでさっそくいってみたぁ(^O^) パーティーはこんな感じ。 ボスのガチャドラ対策のためにいつもの通り劉備にカラットを継承。カラットのスキルをボスまでに…

【パズドラ】 3人ワイワイ協力プレイやってみた

まだiOSだけやけど、昨日から協力プレイを3人でできるようになのでさっそくやってみたぁ(^O^)/ 。。。説明読まずに始めたのは悪いけど、色々と想像してなかった感じやったので、ちょっと報告。 1.パーティーは個別2人協力プレイのように相手を指定する…

【パズドラ】 春休みスペシャルイベント開催

今日の12時から春休みスペシャルイベントが始まるみたい。期限は4月2日まで。 魔法石の配布とか降臨チャレンジとかまぁいつもと大して変わらん内容。降臨チャレンジはまた劉備でいって、簡単にいけないところだけは報告します(^○^)Coming Soonっていうのは間…